2009年12月09日

【2010年の上田わっしょいにて】真田六銭会プレゼンツ・デジタル紙芝居公開予定!!

 来年(2010年)の、七月の終わりに「上田わっしょい」というお祭りが開かれます。その駅前会場の目の前のイトーヨーカドー様のご厚意により敷地をお借りして、当会スタッフが製作中のデジタル紙芝居「第一次上田合戦」を公開する予定です!

 急遽、公開できなくなる可能性も有りますが、確定次第、こちらでアナウンス致します!というか、間に合わせなくては・・・(笑)

 これは、完成と公開次第、市内の学校等へ寄付したいと思っております。上田市の子供に郷土の英雄の誇りを持って貰う為にも…!

 それが、私たち信濃六銭会の使命でもあります!
posted by 六銭会 at 00:46| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼します。

こえ部の掲示板の書き込みを拝見して跳んで参りました。

デジタル紙芝居を製作中だとか。興味深い企画です。
詳しいことがわからないのですが・・・。

もし、私でお手伝いできることがありましたら微力では
ありますが、お手伝いさせていただきます。

メルアドは、近々にプロバイダ変更のため記入しておりません。
また、何かの連絡ごとがありましたらこえ部のBBSに書き込み
してくださると助かります。
よろしくお願いします。
Posted by いくまさき at 2009年12月15日 21:35
いくま様

 メールアドレスをこちらに載せましたので、宜しければご利用下さい。^^
まずは、ご返信ありがとうございます!

 詳細はこえ部のBBSへ書かせて戴きました。
Posted by 儒侠の瓠洲 at 2009年12月15日 22:34
いくま様>

失礼しました、こちらへお願いいたします。
sanada-staff@hotmail.co.jp
Posted by 儒侠の瓠洲 at 2009年12月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。